雑記

ソウルキャリバー3購入を見送ってからというもの、やっぱりやるゲームといえばレジェンディア。
ようやくジェイのキャラクエが終盤に差し掛かったところ。
そろそろ60時間突入するんですが、いつまでやれば良いんでしょうか。
正直ダレましたが、尻切れトンボは嫌なので最後までやります。


それにしても、ソウルキャリバー3のバグの話も段々確定的になってきた様子。
一昨日のコメントを元に色々と情報を収集していて、レジェンディアどころか某巨大掲示板をずっと読んでる始末。
今の所、一番安全と思われる対処法は専用メモカを作る事らしいですが…。

  • 買って被害に遭った人

対策をしつつビクビクとプレイ

  • 買う前に情報を知った人(俺)

やりたいのに買う事も出来ず、ションボリガックリ


という感じで、買おうが買うまいがダメージは受けるわけです。
嗚呼、楽しみにしてたのになぁ…。
でもこうしてみると、結構ナムコのゲームやってるな俺。
大人しくジアビスまで待てって事ですか…。