雑記

ちょっとここの所、精神的に余裕が無くて更新遅れ気味です。
本当はギタドラVやりに行きたいんですが、給料日前なのでさもしい生活ですし…。
明日が待ち遠しくて仕方ないわけです、ハイ。


最近、人の身の上話や人生話をする事が多くなってきましたねー。
不謹慎かもしれないですが、そういう話をしていた方が自分自身も考えさせられたりするので、実りのある時間と思えるんですよね。
もうゲームばっかりやってる場合じゃないって事なのか。
でもやりますけどね。むしろソウルキャリバー3やりたいですけどね。(ダメじゃん)
知り合いの人が「自分が嫌いな奴は、ぶっちゃけ死ねばいいと思ってるよ」とか言ってましたけど、俺は自分が好きになったり嫌いになったりします。
でも最終的には「こんな俺でも認めてくれる人が居る限りは、まぁいいかなぁ」なんて思ったりするわけなんですよ。
結局の所、考え過ぎは良くないって事ですよねー。
ほら、何かもう既に知恵熱出てきましたし。
考えすぎると、俺は何故か自然とマイナス方向に流れていってしまうので、意識的に断ち切るように努力している次第であります。


やっべ、色々と語りすぎ>俺
寝ます。