雑記

山口より、無事帰還いたしましたよ。
帰ったのが深夜1時過ぎなので、有り得ないほど眠たかったですが。
よく途中で事故らなかったなと、我ながら感心しております。
ちなみに仕事で潰した時間は2〜3時間程度で(といっても、灼熱地獄の中延々と道路を行ったり来たりしたので、かなり辛かったですが)、後はフリー状態でした。
ぶっちゃけ、半分遊びに行ったようなもんです。
ちなみに晩御飯は、何故か近くにあった沖縄料理屋で食べました。
そこでは「フーチバジュシー」というものを食べましたよ。
さて、これは何の食べ物でしょうか?
正解は「よもぎの雑炊」です。
ちなみにおかずとして、ミミガーを頼んだりしました。
店に客は俺しか居ませんでしたが……飯時の時間なのに。
ひょっとして流行ってない?


それ以外の時間は、予め下調べしてあった場所でひたすらハピスカ
うん。自分でも間違ってるとは思ってる。
でも、正直半日以上時間を潰せる所なんて早々ありはしません。(ホテル取る気は無かったし)
なら行くしかないじゃないか!(Byアスラン