雑記

仕事が(略)。
って書いたら多少の反響が来たので、コメントここで返させて頂きますね。>リョウコさん、くろさん
そう、仕事がきついのです。
要するに毎日の愚痴です(笑)。
もっと言えば辛いです。
ただし、今は小泉さんよろしく痛みの時期だと信じるのです。
慣れない事を黙々とやり続け、自分を成長させるのです。
最近社長は忙しそうにしててあまり構ってくれないので、怖々としつつ聞いたり、イライラをぶつけられたり、人に仕事は無いか聞いたり、四方八方です。
そうこうしてていつの間にか定時に。そんな毎日です。
ただ違うのは、定時になったかといって帰れるかどうかという話ですね。
何故なら、定時になってもほとんどの人が帰らない(同期の人は帰るけど)ので、帰りにくいのと、今抱えている案件が中途半端な所で終わっているので(といっても、自分でやれるところまではやったものの)このまま帰ったら何か言われやしないかと心配なのです。
微妙に力を出し切れてない、そんなモヤモヤがあるのです。
それによって「やる気が無い」とも取られたりするかもしれない、というネガティブ的な発想が俺を支配します。


とまぁ、略したものを書いてみました。
見ての通り、かな〜り不毛な心情の吐露になってます(笑)。
ということで、愚痴は出来るだけ書かないようにしていきたいです宜しくお願いします。


閑話休題