ドラえもん

声優が変わったので、話の種に見てみることに。
意外に違和感無かったです。
特にのび太。似てる人を選んだんでしょうが、一番違和感無いです。
後、個人的にのび太のママが三石琴乃氏だったのがグッジョブ。ナイスキャスト。
ドラえもんは大分変わりましたが、結構慣れると気にならなくなりそうですね。
しずかちゃん。かかずゆみ氏になって萌え度UP?
似てないし、似せるつもりはないんでしょうが、これはこれで良いでしょう。
一番違和感あったのがスネ夫でしょう。一瞬メップルプリキュア)かと思いましたよ、裏声具合が。
ジャイアンはスルーの方向で。
総評で、意外に見れたというのが印象でした。
今回、話自体も色々考えさせられる話だったし(若葉スタンプのやつが)。
これ一つで人類皆幸せになるんじゃないかなぁと。かなり良い道具っていうか俺にくださいよと。