アンリミテッド・サガ

2週目にローラでPLAYしてますが、短いせいか終りが見えてきました。
育成のコツが分かってきたので、割と余裕も出てきました。
今回はLPが高くない仲間が多いので、ルビィ編よりややキツめに感じます。
でもこれで「高くない」なんて言ってたら、マイス編は死ねるんだろうな…。


ローラ:普通に剣使い。技が低いのでたまに攻撃外す。
アンリ:技資質が高いので弓使い、宝剣はどうせ外れるのであまり使ってない。
ミシェル:素質は高いがLP低すぎるので早々にレギュラー落ち。
フランシス:結構強い槍使いだが、何故かLPをガンガン削られる。デフォで「LP防御-1」とかかかってるんじゃないかと思うほど。
ゾル・ヤニー:力が高いので斧使いに。技が低いのでたまに攻撃を外す。
ジュディ:レアな魔道板沢山ついてるが、LPの低さからレギュラー落ち。術威力が高くないし、合成術スキル覚えればちっとは違ったかもしれんが。
アーミック:ザコ1。素質は低くないが育てる意欲無し。
アンザン:ザコ2。LPは高いが攻撃素質が無さすぎる。


「ゲレイオスを追って」に挑戦してみたいので、今のうちにサブシナリオこなしている最中です。
スキルが強制上書きなのがウザい。