明日は仕事…じゃないんですよね。
目が覚めると、現実を再認識するわけです。
これはトラウマとして残るだろうなぁ。


そんなわけで今日は羽を伸ばさせていただきました。
響鬼観たり、ドラムやりに行ったりと。
明日には、もう行くことは無いだろうと思っていたハローワークに行きます。
どんな顔して報告すればいいんだろう…。
まぁ、人生前向き前向き。あはは。(空元気)
割とネガティブなので、物事を都合の良い風に解釈するっていうプラス思考は苦手なんですが、ここはそれが良いと思いますからね。
所謂「あんな会社、こっちから願い下げだ!」って解釈です。
あすこで得た知識(1ヵ月くらいだけど)が今後生かせたらいいのにな、と思います。
分かったことといえば、色々な紙のサイズや種類くらいですけどね。(印刷会社なので)
向いていないと言われた営業ですが、まだ何も始まっていなかったし、言われたくらいで諦めようとは思っていません。
自分で「向いてない」と感じたのならともかくとしても。
今度の就職先は近場だといいなぁ。