ギタドラV

次はギタドラの話。
新作が23日に稼動したので、先輩と一緒にPLAYしに行きました。
さすがに人が多かったですけど、まぁ2人くらい待てば自分の番が来るのでまだ少ない方と言えるかもしれません。
何度かやって思ったのですが、今回糞譜面多すぎ。
その筆頭がBeForU NEXTの曲(タイトル失念)。俗に言う刻み殺しってやつです。
タチが悪くなったsalling dayを想像してください。
んでもって、予想より良かったのはTERRAの新曲「ESCAPE TO THE SKY★彡」。譜面、曲共に兼ね備えています。
簡単になったbrave!を想像してください。
んで、今回のLV詐欺筆頭は版権の「WILD CHALLENGER」。絶対41じゃないと思う。
単にリズムが取り辛いだけなのかもしれないけど。
今回良譜面筆頭は、「ルックス」と「Desert Rose」。前者は逆詐欺だと思います。
前者は曲的には…まぁブギートレインを連想してください。
後者はDragon Bladeの続編だと思っていただければ。
どちらも良譜面ですから、オススメです。