相棒

今回はエレガントな雰囲気で進行してましたね〜。
まるでマリみt(ぐしゃ)ごめんなさい読んだこと無いです。
覚せい剤絡みの伏線は今思えば要所に仕込んでありましたけど、いきなり覚せい剤リストと演劇部ノートが繋がったのはちょっと強引だったかも?
右京が校長に問い詰めた時に
「すでにご推察の通り、彼女は部費を横領しておりました…」
ってええ!?そうだったの!?
何か置いてけぼりを食らった気持ちでした。
んで実行犯は校長だったと。ここまでは読めなかったな。
いつものように右京の皮肉が炸裂してたからてっきり、ここで終わるものとばかり。
そしてさすが涼風真世さん。すごくセリフに力がこもってます(笑)。
終りの辺りに右京とシンクロしてて、最後に鐘の音で落としたのも面白かったです。
で、次回は吹越満氏ですか。この前富豪刑事にも出てたなぁ。