OG2

メキボスのグレイターキン撃破に苦戦しましたが、アーマーブレイカー使って一撃必殺砲のクロスマッシャー援護で何とか切り抜けられました。ふー危ない危ない。
大体30000以下になると撤退してしまうようなので、メキボス。しかも地形効果もあるし。
おかげさまで現在のところ、どうにか熟練度の取り漏らしはありません。
でも同じようなことが起こるかもしれないので、そろそろ優秀な援護要員を作らないとな…。
普通に援護攻撃持っているリューネのヴァルシオーネか、ゼオラのビルドファルケン辺りが候補ですかね。
後、援護攻撃をつければラミアのアンジュルグもいい線行きます。
ラミアは撃破数が多くPPが結構余ってるので、これを援護攻撃に回すか…。
リューネは良いんですが、ゼオラは必中持ってないから微妙かもしれません。
今回すごい生命線になりますね、必中とひらめき。
後サイフラッシュとサイコブラスターが今までのシリーズで一番強い気がする。
んで、次はソウルゲインのHPを5ターン以内に30%以下ですか…厳しいなぁ。