書類選考通りました!
今日、企業訪問をして直に履歴書(及び自己PR書、企画書)を提出したわけです。
そうして帰宅してみると、
母「○○(企業名)から電話が来てたよ」
もうかよ。早いな。
母「27日の説明会に是非いらしてください、だってさ」
っし!!
このドキドキ感、ここのところ表立った活動をしていなかったので久しく忘れていましたよ。
というわけで明日1日しっかり英気を養って、明後日に備えます。
何でも明後日の説明会は選考会も兼ねているようなので。
いきなり面接だったらヤだなぁ。面接対策はまだ万全とは言えないのに。
しかし、ここにきてようやく自分のやりたいことに向けて突っ走っている感があり、とても爽快。
このまま決まってくれれば万々歳なんだが…。