えーと、明日いよいよ企業訪問することになりました。
久々にスーツに袖を通すことになります。
27日に説明会のようなので、そろそろ書類を出さないと間に合わないのです。
その前に、ハローワークにて資料の確認をしてもらいます。
これでOKが出れば、明日そのまま提出しに行けるわけです。
うー、緊張する…。


書類は一応万全に揃えたつもりです。伊達に準備に1ヶ月くらいかけてないよ。
これで先方に少しでもやる気が伝わって、書類選考に通ればいいんだが…。
元々既卒採用の枠に入り込もうとしているので、普通より厳しい戦いになるでしょう。
まぁ、それでもこの1ヵ月は決して無駄じゃない。
後は自分の思いのたけをぶつけるのみ!


んでもって、今日は午前に書類を作成して、午後から友達といたストしてたわけです。
結果:最下位 orz
まぁ運ゲーですから、キャリアの浅さは大して影響しない…と思いたい。
いつもの先輩に含めもう一人居たので、話が盛り上がりっぱなし。
(主にシモネタだったりするんですが…)
でも就職して、広島に移り住んだらこういう機会も少なくなるんだろうなぁ。
そうなるとちょっと寂しいかも…。