音ゲー

  • 『2DX RED』

小指に豆が出来て痛いです。
さすがにここのところやりすぎましたね…。成果は上がりましたけど。
当面、良い成果としてはHORIZON(A)のAAクリア、BREATH(A)クリアとsync(A)クリアです。
特にsyncは大変でした。押しづらいことこの上ないです。
後、段位認定八段もクリアできました。2回目に挑戦したらgigadelic後半であっさり落ちましたが。

地味〜に上がり続けています。
現時点でSP837。意外に上がるもんだなぁ。それくらいしか書くこと無いです。
デスラバ黄がもう少しでフルコンいけそうです。


うわー、見返してみたら更新内容の多いこと。
明日は多分こんなに長文にはなんないと思います。ドラマの感想はあるけど。
んじゃ。