ゲーム

そうそう、ツーデラの専コン買ったんですよ。高かったけど。(\ 6,080)
これで後は先輩からソフトを借りて、Vを練習するだけです。後チェッキン…。
……ドラクエ?ナニソレ、タベラレルノ?

仲間がカリンツ以外全員合流して、一気にメンバーが増えました。
って多すぎ!うざっ!
回復役がリース・ジャスティーナ・マヤと3人もいるんですが。誰を使えと…。
多分、現時点ではリアンナ・リース・エオニスかな?
何て肉感的なパーティーなんだろう。まるでイエローキャブのようだ。
リンツが戻ると、多分エオニスと入れ替えかも。でもそうなると後方攻撃役が居なくなるなぁ。
物語としてはようやく架橋が見えてきたかな?相変わらず敵の数は減ってませんけど。
ところでアミラの声、どう考えても桑島法子さんに聞こえるんだよなぁ。
最初は堀江由衣さんが声色落としてるのかと思ってたけど、「やめてカリンツ!あなたとは戦いたくない!」って叫んでるのを聞いてフレイ・アルスターが頭をよぎったんです。
ってことは、カリンツの師匠だよなぁ…正体。カリンツのこと知ってたし。