ドラマ

  • 『めだか』

気を取り直してドラマの感想から。
今回は割とほのぼのした話でしたね。主に恋愛模様が発展したり。
小山田と由布子がとうとうくっついちゃったか…。
まぁドラマの尺の関係上仕方ないでしょうけど、雄太(だっけ、子供の名前)が小山田のプロポーズを祝福したのは意外でしたね。
普通、気のいい友達がいきなりお父さんになるのはそれなりに抵抗感があると思うんですけど。
そうなると、雄太も「そうなったらいいなぁ」とか思ってたんでしょうね。
それにしても国見先生、段々姉御キャラと化してるなぁ。良いんだけど(笑)。
後、桜木は男の俺から見てもかなり”いい漢”ですよね。正直、椎名先生より桜木の方が好感度高いですよ。
んで来週はそこそこの修羅場みたいです(やはり定時制廃止に絡んでる)。
国見先生の恋人が逆恨みでもしたんでしょうか?