まとめ更新

今日は大学のゼミだったわけですが、教授の身辺がそれどころでは無いという感じで、ゼミらしいゼミは行われませんでした。
詳しいことは分かりませんが、どうやら教授の奥さんが危篤だそうです…。
本人もいっぱいいっぱいなんでしょう、詳細を話してくれませんでしたが。
故に卒論のチェックをほとんど出来ない状態でした。
こればかりは止むを得ないので、全員合致で各自で何とかするという方向になっています。
改めて思ったけど、うちのゼミって結束力結構強いなぁ。
他のゼミに比べて割と完成度が高い(らしい)し、良いゼミに恵まれたということを最近思い始めました。
とりあえず経過が分かり次第、追記していきたいと思います。
今はただ、奥さんの無事を願うばかりです…。