DistorteD

スペファイ穴ノマゲクリア来たーーー!!!!
ACでもCSでも全くクリア出来る気配が無かったから半分諦めてたんだけど、勧められてPLAYしたらクリア出来ました。
これは久々にかなり嬉しかった。
まぁ同時の押し方はかなり無茶苦茶でしたけどね。

後、ついにリトプリ穴難抜け来たー!
こちらは純粋に粘着による譜面慣れの成果。
元々それほどキツイ譜面じゃなかったしね。
調子に乗ってライナス穴難挑戦したら、最後の最後で落ちるとかあんまりだ orz
サンフィ穴は逆ボーダーでした。イージーでだけど。
ノマゲ抜けはまだまだ先っぽい。

後はハーモニー灰を接続。
CSだとかなり粘着してようやく接続したのに、ACだと階段が捌き易いから比較的余裕だった。
3連皿にも大分慣れてきたから、いい加減シグシグ灰を接続したい。