DistorteD

ねんがんの DDサントラを てにいれたぞ!


そんなわけで、とうとう昼頃にいつもの佐川のおっちゃんが持ってきてくれました、DDサントラ豪華版。
正直、こんなにビッグサイズとは思わなかった。
本棚にしまうしか無いやんけ。


当然、今日はこれを延々店で流しながら仕事してました。
途中、DC魚とか四天王とか流れた時には興奮しまくってましたが、きちんと仕事はしました。

個人的にはD.C.fish→DUE TOMORROWの流れがヤバヒ。
脳汁出っ放しですよ。参りましたよ。
四天王もカッコいいし、今回はマジで『買い』なサントラだ。

残念だったのは、今作オリジナルロングが入ってなかったこと。
まぁCSの9thと10thオリジナル曲全部入れたんだから、しょうがないんだけどさ。