P3

コロマルかわいいよコロマル。
ついに犬がペルソナを使う時代ですよ。
戦闘時には、短刀咥えて敵に突貫ですよ。
しかもさり気に強いので、今までアギ系魔法使える以外には微妙だった順平ちゃんが速攻補欠ですよ。
ゆかりや風花が戦闘中にコロちゃんコロちゃん言うので、戦闘に癒しムードが漂っております。


アイギスは、人型女性戦闘ロボで声が坂本真綾の時点でかなり良いんだけど、肝心の性能が物理系に特化しすぎてて多少微妙。
ゆかりと同じく雷が弱点なので、ザコ戦ではゆかり、ボス戦ではアイギスの使い分けが良いのかな。


現在は、タルタロスが大体98Fくらいまで。
夏休みは神社の人達や古本屋の老夫婦のコミュ上げ、夏期講習で潰れていきそうです。
パラメータは、勇気以外全てMAX。
毎日賽銭を地道に入れた甲斐がありましたよ。