レンタルCD

巷で有名な『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメのEDである『ハレ晴レユカイ』と、ナナムジカの『僕たちの舞台』をレンタル。
ナナムジカの新路線、ロックスタイル!とか煽りに書いてあったので、『くるりくるり』が好きな俺としては借りなきゃだろ!と思い立ったわけですよ。
『ハレ晴れ〜』はまぁ、流行り物ということで。(ハルヒダンスとか)
今、深夜でアニメやってるそうですが、初期から見ていないので今のところ見る気は無いのです。
OVAレンタルで入らないかなー。


曲の感想。
ナナムジカは…まぁこんなものですか。
ロックスタイルといえどかなり大人しめ、某NANAの歌姫ほどハジけてはいないです。(あれはハジけすぎだけど)
ハレ晴れ〜は、意外に普通にさらっと聞けた。
割と普通のガールズポップ?
…と思ったら、CW曲に罠。
『うぇるかむUNKNOWN』の方は、かなりイt…もとい恥かしい曲でした。
最後まで聞こうかとも思ったけど、自分が恥かしくなってきたので直ぐに止めました。