DistorteD

最近、CS REDと並んで成果があまり有りませんでしたが、久々に良い具合になったので。

  • 朱雀穴 B⇒A
  • 玄武穴 ノーマルゲージクリア
  • 青龍穴 ノーマルゲージクリア

これで四天王の緑ランプは全部外れました。
やれば出来るもんだなぁ〜と自分に感心してしまいました。


追記。

  • WISH (EUROBEAT MIX)穴 フルコン
  • DUE TOMORROW灰 ハードクリア
  • tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)灰 ハードクリア

解禁曲は何でこうも穴を先にフルコンしてしまうのでしょうか(笑)。
やはり俺は階段曲と相性が良いようです。
DUE〜は結局ノースピにサドプラ下げまくってクリア。点数はガタガタでした。
トリッピンリミは割とスコアが出てAA。結構面白い譜面なのかも。