DistorteD

昨日の続き。
とりあえず、目立った成果としては

  • MOON穴 フルコン

ハイパーフルコン出来ずに穴フルコンするとか何なんでしょうか。
解禁曲に関しては、

  • with you・・・

雰囲気良いSotaさんのジャズだけど、譜面はヌルめでマッタリしたい時にやる程度。

  • ay carumba!!!!

1〜7の高速折り返し階段地帯以外は、特筆すべき所も無い譜面。
穴ハード抜けも比較的余裕でレベル相応かな?

  • DUE TOMORROW

また髭の悪いクセ、鬼ソフラン曲。
いやソフランは今回別に良いんですが、素でBPMが400あるって何のイジメですか。
0.5じゃ早いし、ノースピードじゃ遅いし、対応に困ります。
ハード抜けは失敗、何度か粘着したい。

  • Tripping contact(teranoid & MC Natsack remix)

やたらと詰まったトリルが多く、ハード抜け失敗。
9段で穴をやったけど、ゲージが減りやすい仕様なのでかなり厳しいです。

高速階段メインで割と好きな譜面。
クリップは正直、あまり好きじゃないです…。
通常Ver.で「メガネ似合ってないなぁ」と思ってましたが、ユーロになってメガネ外しても「化粧で失敗してる?」感が漂ってきている感じ。
元が可愛い顔立ちだと思うので、見せ方に寄るものだと思いま、、、ってクリップの話はもういいか。

あまり覚えてませんが、比較的良譜面でした。

多分レベル12の中では割と簡単な部類に入るであろうと思われます。
てかコンチェル穴じゃなくてこれを9段に入れたほうが良かったような気が。