DistorteD

とりあえず、玄武穴もイージー付きでクリア完了。
未だにタイミングが掴めなく、スコアも当然一番低いです。
ともあれ、これで四天王曲は全部倒した事になります!おめでとう俺。
とりあえずクリア安定の順番だと、百虎⇒朱雀⇒青龍⇒玄武になってます。
所感に基づいた攻略法を書き出してみると、以下の通り。


百虎は何のかんので、最後の詰まりすぎオブジェ地帯をきちんと見れば、ゲージは維持出来るでしょう。途中の1〜7、7〜1の広範囲階段で減りすぎないのがミソ?
朱雀は正直、かなり適当に押している感が否めないのですが、右手のみで階段を捌いて左手は1番と皿に集中。片手で階段を取り慣れていない人や、定位置が右のプレイヤーには拷問に近い譜面ですね。
青龍はある意味一番集中力がいる譜面。上部分を見ないとあの滝のような縦連同時押しは見切り辛いです。
玄武はとにかくリズムを覚える事に尽きますかね。低速の上に一度に来るオブジェが多すぎてわけわかめですが、リズムを身体で覚えていれば1・2番の縦連は固定で押しつつ右手で階段を捌く…という流れがベターだと思います。


後、ジイニアスがもう少しで鳥Aの予感が。
好きな曲なのでスコア伸ばしたいところです。