モンスターハンター2

というわけで、ハンターデビューです。
やってみて思いましたが、割と面白いですよ?
最初に散々脅しをかけられていた(最初全然面白くないよ的な)反動かもしれませんが。
今は教官のクエストをこなしつつ、操作に慣れる段階です。
教官キャラいいなぁ(笑)。
といってもオフラインなので、普通のアクションですが。
まぁ僕といえば、PSOもファンタシースターオフラインだった人間なので超余裕です。
今のところどの武器を使うか悩みどころですが、ボウガン系が中々好感触。
やはり遠距離でちまちまと攻撃する方が僕に合ってるようです。(性格的にも)
弓も弾数制限が無いのが魅力ですが、ボウガンと違って照準が出ないので、命中率が悪いとです(僕がヘタだからなんですが・・・)。
とりあえず片手剣と弓を交互に使っていこうと思います。


オンラインデビューする日は来るのだろうか・・・。