ギタドラV2

さて、V2ですよV2。
これで大手を振って魔笛がPLAYできる!
と言いたい所ですが、あまり技巧派ではないので、微妙にクラッシャーになってしまうんですよね…イントロと鬼バスの部分が特に。
白い目で見られるのが怖いので、あまり人の居ない時に魔笛を練習したいと思います。


とりあえずツバサはフルコン。夏の扉、Sing A Well、リライトはすんでの所で切れる。
個人的にノれて叩けたのは、Sing A WellとTake My Handですかね。
HITしたのはやっぱり『CaptivAte〜裁き〜』。まさかDj Yositakaが参戦するとは思いませんでした。
譜面も見切り辛いけど良い感じで繋げていけるし、前作におけるancient breezeみたいなもんですかね。
『Atalante』はアテレントって読むんでしょうか、いつものKozo氏のインストですが。
友達はアトランタと読んでましたが、流石にそれは無いだろう。
曲はカッコ良いけど、筐体の音量が小さくて多少聞き取り辛い感じ。
何より譜面がラス殺し。これは粘着し辛い。
テクニカルにするのは良いんですけど、そうすると繋ぎ辛くなってしまって、稼げなくなるんですよねぇ…。
SPは840くらいに到達。今回はSP上昇条件緩くなってるみたいだし、1000簡単にいけるかな?
ギターはカードだけ作っておいて、まだ一度もやってません。
ギターは人が多いので、ドラムがある程度停滞してから触ろうかと思います。
元々、ギターかドラムかと言われるとドラム寄りなので。
多分ハピスカは、今度あまり触らなくなるでしょう。