Days of memories〜僕と彼女の熱い夏〜

ちょこちょことやって全員クリア完了しました。
いやー笑った笑った。
というわけで、一人ずつ軽く紹介したいと思います。

彼女のシナリオは何といっても、ケンスウの登場です。
そうです。クビになったわけじゃなかったのです。
マネジャーに格下げされてただけでした。
おまけに、仕事を手伝ったりライブを成功させたりすると肉まんをくれます。
駄目押しで「ワイはアテナのナイト…いやいやマネジャーやさかい!」とかほざきやがります。
嗚呼、哀れなりケンスウ…。
立ち絵すら無し:ジョン(チャンかも)&チョイ⇒男子生徒、キム⇒担任教師

そしてここでも登場。アンディです。
原作だと、舞が不知火流として婿に入ってもらう為にアンディを追いかけている位置づけだったように思いますが、真逆になってました。
そう。アンディが舞を追いかけてきてるのです。
しかも、設定的には舞にアンディと主人公の2人の許婚がいる設定でした。
舞「許婚は親が勝手に決めた事よ!関係ないわ!」
あの舞がこんな事を言います。アンディに赤ちゃんのカラクリ人形を見せて動揺を誘った舞がですよ?
んなアホな。
あ、さりげに半蔵も出てました。

Unknownのあの人が出てきます。
しかも出番多いです。何か悔しい。
うーん、他には別に特筆すべき事は。
強いて言うなら、別に脱いだら凄いタイプではありませんでした。(水着シーンより)

  • B・ジェニー

何か主人公に昔の自分(無気力系)を見たとかで、何かにつけて絡んでくる教師でした。
そして彼女絡みのイベントは、Band of Fighters。やばい懐かしい。
リーリンナイツがジェニーのバンドメンバーとなってます。
このシナリオはまぁ、良い意味で普通?かもしれないです。
(MOWをそんなにやってないからかもしれないけど)

  • キング

大人の女性ってことで、色々と安心して進行できるシナリオでした。
ここでの見所はMr.BIGです。
何かカクテル作りの強敵として主人公の前に立ちはだかります。
このハゲはマジで何でも出来るな・・・さすがマフィアのボス。

見所その1:ユリのめかし込んだ姿が見られる(髪を下ろしてワンピースを着ると可愛いというパターン)
見所その2:リョウとロバートは出てこない。タクマは「道場主の男」に格下げ。
Unknownは立ち絵付きだというのに、この扱いの差は何なのだろう。きい!
ユリの水着シーンは妙にスク水っぽくて色々と物議を醸し出す感じ。
後、何気にここにも出てますMr.BIG
道場が貧乏で、差し押さえつつユリを攫います。極限流情けなっ。

  • レオナ

ツンデレ代表。
とりあえず「今ならもれなくレオナ・ハイデルンがついてくるぞ!」と言い切ったハイデルンは最高です。

  • クーラ・ダイヤモンド

ロリ代表。
大きいお兄さん達が泣いて喜びそうな感じ。
ちなみにクーラは「家出したお兄ちゃん」が大好きです。
そう。もちろんK´です。
名前こそ「兄」のままですが、やたらとカッコいいです。立ち絵も気合入ってます。
お兄さんは、不良との抗争(多分、暴走族集団ネスツとかいうんだと思います)を一人で戦ってるという設定でした。
ちなみに、イベントで対決する不良A・Bは「割れろォ!」とか「こりこりするかにゃ〜」とか言ってました。
・・・もう何も言うまい。
後、クーラのママは立ち絵こそ無いですが、多分ダイアナだと思います。
クーラ「あたしのお人形さんのキャンディ連れて行くもん!強いんだもん!」
さり気にネスツチームはフォクシー以外全員出てるようです。

  • 海堂狂也

いいひと。


ジェニーが2枚、香澄が1枚CG取り逃してるようで微妙に悔しいですが、来月までにSNK-WORLD解約します。
楽しませてもらったぜ、プレイモア!