雑記

本サイトをすっきりさせました。
思えば3ヶ月くらい放置しっぱなしだったので、いい加減ちゃんとしなきゃなと思い整理に至ったわけです。
(手抜き作業とか言うな)
まぁそんなわけで、ちょこちょことやっていきたいと思います。
そういえば暇神 悠(id:you_thana)氏のブログを覗いていて思い出したのですが、僕も少し前に「ひぐらしのなく頃に」をやった事がありました。
今でこそ内容はうろ覚えなんですが、当方推理ゲームとか好きなくせに推理自体は苦手なもので(雰囲気だけ楽しむタイプ)、頭を混乱させながらPLAYしてました。
本編は後編に突入しているようですが、どうなってるんでしょうねぇ…。
完結まで待とうと思ってましたが、再び気になり始めております。