つよきす

人気投票の結果が出たようです。

まぁ予想通りという感じ。
登場人物の中では、ツンデレにもっとも合致しているキャラですし。
順番的にはよっぴーの次に良いし。
竜ジャケットはちょっとどうかとうわなにをするやめあqwせdrftgyふじこ

  • 2位:鉄乙女

さすが斗貴子乙女さん。安定した強さを見せ付けました。
やはり「いいひと」である故に、好感度も高かったようです。
俺は姉属性は苦手なのですが、まぁ好感は持てましたよ。

  • 3位:蟹沢きぬ

うーんカニが3位かー。
どちらかというとカニは、メインシナリオよりサブシナリオの方が光ってると思います。
ネタが服着て歩いてるし(笑)。

  • 4位:佐藤良美

よっぴーは4位。まぁ善戦した方じゃないでしょうか。
よっぴーと姫はかなり好き嫌い分かれそうですし、票が安定しなかったんでしょうなぁ。

  • 5位:霧夜エリカ

よっぴーに抜かれる。
まぁ趣味がセクハラでおっぱい星人、唯我独尊だし何もない空間からバラ出すし、かなり好みの分かれるキャラではあるけど。
ちなみに俺はあまり好きじゃありません(笑)。

  • 6位:楊豆花

つよきす唯一の常識人。
実はカタコト結構良いんじゃないか?
俺なんか、らんま1/2のシャンプー思い出したもんだけど。

トンファーに抜かれて7位に。
メインシナリオの短さが災いしたものと思われます。
土永さん票も入ってこれだと、ちょっと不憫ですなー。

  • 8位:西崎紀子

くーは8位に。
個人的にはもうちょっと検討すると思ってたんですが。
村田との掛け合いが見ていて微笑ましかったので、結構好きなキャラですよー。

  • 9位:椰子のどか

親子丼票多数。
多分スリーサイズではキャラ中最高値?
子安天王寺さんとお幸せに。

出番が少なかったせいか、立ち絵キャラではぶっちぎりの最下位。
まぁ俺もあんまり印象に残ってないですなー。
空気読めないといっても、フカヒレも結構いい勝負だったような?