サルファ

現在55話。つーか前後編MAP増えてきました。
ルアフの最期がかなり滑稽で良かったです。
乗ってる機体強いし、かなりのカリスマがありそうだったのに、まぁただのワンマンなガキ(外見)でしたが。
しかしまぁゴッツォのハイブリッドヒューマンは皆同じ顔だし台詞一緒だし。
あ、そうそうバラン・ドバンとルリアが仲間になりました。
バランは最初から割と改造してある上に、最大技に装甲ダウン効果が付加されているので、普通に戦力として組み込みました。
ルリアは何処となくツンデレの香りがするのでパーティーに組み込みたかったのですが、乗ってる機体が微妙な上、どう見ても小隊員向けのパラメータでした。
残り話数も少ないので、渋々小隊員に。
後、満を持して解禁されたバンプレイオスの合体技の一撃必殺砲。
ってこれ全体攻撃かよ!!なんつー微妙な。
よく見たらガンバスターのスーパーイナズマキックもALL属性だし…。