雑記

嗚呼・・・もう2日過ぎてしまった・・・。
どうもこんばんわ。休みなもんで元気いっぱい若さ弾けるHBです。
とりあえず1日目は、静岡の友達(2DXトップランカー)と他数名で遊びに行きました。
どうせ音ゲーだろうって?
いやボーリングです。
僕もいつまでもワンパターン、ステレオタイプ人間と呼ばれるわけにはいかないので、全員音ゲー好きにも関わらず、筐体はスルーしてボーリングを楽しんだわけです。
ちなみにスコアは3ゲームで101、161、111でした。
まぁボーリングは、フォームさえちゃんとしてれば未経験者でも好スコアが取れるゲームだという事を再認識しましたなぁ。
でなけりゃ、デフォで運動音痴の僕が、161などという神懸かったスコアが出るわけが無い。
どちらかというと連続で倒し続ける為の集中力の方が要りますからね、ボーリングは。


そしてボーリングの後はカラオケ。極めてノーマルです。
当然、選曲に気を遣う必要は全く無いので、好き放題歌わせていただきました。


ところでビックリしたのは、カラオケのサイバーダム月光蝶(Long Version)」が入ってるんですけど。
そう、あさき氏のアレですね。
これがリクエスト効果なのか!
というわけで、こんな機会でもないと二度と歌えないので、歌わせていただきました。
こんなん歌えるのも、音ゲー仲間でのカラオケたる所以ですね。
とりあえずジャンヌとバンプラルクは一通り歌ってた気がするなぁ。


んで、2時間ほど歌い倒した後は、普通に飯食って帰宅。
そして俺の家(クーラーが無いので、野郎3匹でやたらと蒸し暑い)でいたスト、みんゴルパワプロ12など。
僕は途中から三途を見てましたが。(限りなく眠かったせいで)
というわけで、休日は満喫しておりますよ。


ちなみに今日(2日目)は墓参り・墓掃除に行って一通り汗を流した後は、ずっと寝てるかサルファやってた気がします。
サルファは現在11話。お話的には種ルートです。
それにしても、なまじ難度が低いだけに、やはり戦闘が作業になってる感は否めない。
小隊システム、そんなに好評だったのかな・・・相変わらず面倒な主要因な気がする。


さて、明日はハピスカやってから、買い物に行ってきましょうかねー。(結局いつものパターン)
んでは。