サルファ

さて、今日は休みなのでサルファを堪能しました。(仕事もあったので2話だけど)
主人公はイングラムクヴォレーを選択。
うーん、何かあまりエフェクト派手じゃないなぁ。
いや何つーか…飽きなんでしょうか。
てか3話の時点でνやらマジンカイザーやらデンドロビウムやら揃い過ぎなんですけど。
個人的にもっと燃えるシチュエーションが欲しい。
MXはMXで異彩は放っていたものの、話としてはまぁまぁだったかなぁ(ダイモスは出る意味あったのか疑問ですが)
後、旧世代ガンダムはいいかげんしつこい気がするんですが。
特にZZは、段々と性能が微妙になっていってますし。
いや、むしろ他の機体が強くなり過ぎな中、ZZが中途半端なのか。
まぁ僕がサルファを購入したのは、オリジナルの方に興味があるからですし、その辺頑張って欲しいですな。
コンバトラー?ボルテス?知らないなぁ。