雑記

悠(id:you_thana)氏(あるいは師)からトラバが来てたので何事かと思い覗いてみた。
やっべ、おいちゃん感動しちゃったぞありがとう。
ヘラヘラしたキャラは反感を買うだけだったようなので今は止めてますが、行動自体は間違っていなかった・・・と思いたい。
あ、私信だけど、サルファ買いましたよー。
そのうち感想でも晒せれば良いなぁと思います。


と言うわけで、昨日今日と調子が悪いので(バイオリズム的に)早く切り上げました。
昨日は8時半、今日は6時半に。
いいよね、、、?たまにはさ、、、、。


とはいえ、今は仕事してるんですけどね。(現在0:17)
締め切り自体は特に指定されてるわけじゃないけど、やはり早く仕上げないとバッシングしてくるので。


ところで、皆さんは「メモを取る」という行為を行っていますか?
私はやりません。今度からそうした方が良いかもしれません。
何故なら、何回も同じような事で注意をされるからなんですねー。
だから、社会人になりたての皆さん、寝る前に今日叱られた事を書き出してみてはいかがでしょうか。


さて、仕事に戻るか。(溜息をつきながら)