トラックバック

とりあえず野良犬(id:you_thana)に手を噛まれましたので、頑張ってみようと思います。
当方、トラックバックなるものは初めての経験でして緊張しております。
さてさて。


1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


6.8G
まぁこんなもんかぁ。
ちなみにBMSも含めると13Gくらいですね。


2:今聞いている曲


P.S MY SUNSHINE/倉木麻衣
Eventful/鈴木亜美
Eternally/平原綾香


全員女性シンガーなのに深い意味は無いです。
単に男性シンガーに好きな曲が少ないというだけで…。


解説:一番上はめざましどようび、一番下は四日間の奇跡のテーマソング


真ん中は単にジャンルの好み
ちなみにインストだと、こちら。


ピアノ協奏曲第1番”蠍火
Chaos Labyrinth
召還獣バトル


全部ゲームですが、インストといえば大抵ゲームだし仕方ないじゃない。(偏見)


解説:上から2DXREDサントラ、ミンストレルソングサントラ、FF10サントラ収録


3:最後に買ったCD


ファイナルファンタジー10
オリジナルサウンドトラック


唐突に召還獣バトルが聞きたくなる、そんな時があったのです。


4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


Reason/玉置成実
Life Goes On/有坂美香
Love Is Here/Janne Da Arc
PIANO BLACK/菅野よう子
そのままの君でいて/仁藤優子


個人的に中毒性があり、かつよく聞いている曲を集めてみました。
これの元ネタが全部分かった人は俺と親友(マブ)になれること請け合いです。
(特に5番目)


5:バトンを渡す5名


ラディ(id:sonchou)さん
かんなてつ(id:raw_cocoa)さん
すまん、はてな繋がりの知り合いが少ないんだ… orz
じゃ、後の人(俺の後始末)よろしく☆(脱兎の如く)