雑記

痛い痛い痛い痛い痛い歯が痛い。
どうやら先日から虫歯になってしまった模様です。
痛すぎて昨日は中々眠れず地獄の苦しみでした。
明日は出社前に歯医者です。


そして一昨日の日記にコメントをくれたリョウコさん、今野晋二郎さん、ラディさん、どうもありがとうございました。
幸い上司(というか社長)が良い人で、今回の職場は愚痴も少なくなりそうです。


ところで出社二日目くらいに、同時に受けていた企業から電話がかかってきたんですが、
「採用ということでお話させていただきたいんですが」
あははははははは。
なんなんだこの採用の波は。
決まらない時には全く決まらず、決まる時にはどんどん決まってしまう。
まぁ当然断りましたが…。
まだ社長に正式に働きたいという返事はしていませんが、色々と話を聞くことによって、何かが変わってきました。(響鬼明日夢風に)
色々と厳しいが、やり甲斐のある仕事だということで、不安感と期待感がグラグラと不安定です。
どうしたものやら。
まぁどちらにせよ、まずは歯を治さなければいけませんが。痛い。