ナムコクロスカプコン

段々スパロボよろしく大所帯になっていくナムカプメンバー(仮称)。
シオン&モモが弱すぎ、そしてKOS-MOSがありえないくらい強いんです。
俺の中での3強は、KOS-MOS・ベラボーマン&ワンダーモモ風間仁になりました。
単機キャラの方が攻撃力が高いって一体…。
贔屓としてはブルース&レジーナですけど、MAがレイレイ&フォンリンとの合体技(しかも単体用)なのがなぁ。
レイレイと乳猫…じゃないフェリシアのキャラが軽く鼻につきますが仕様なので我慢。
まぁデミトリモリガンも強いですけど。それなりに。(モリガンは微妙)
未だにアーサーとかホリ=タイゾウとかスライダー飛竜とか、出てきてないキャラもいます。
この時点でまぁ相当無茶ではありますけど、世界観的には(笑)。
ゲームとしては良くも悪くも普通のヌルSLGですね。慣れてくると段々楽しくなってきます。
相変わらず”ゆらぎ”とか世界観の話はチンプンカンプンですけど。