離婚弁護士2

先日、録画に失敗したことをお伝えしたと思いますが、その思いのたけをアンテナから行けるドラマ批評サイトにぶつけると、ナイター中継が10分延長とおっしゃいました。
ん?10分延長?
ひょっとしてこれはギリギリ撮れてるんじゃないか?
そして録画を見てみると・・・・ギリギリセーフ!
何とかエンディングテロップ流れてる途中くらいで切れてました。次回予告は当然見れませんでしたけども。
ということで感想あげなおし。


絵里(というか瀬戸さん)の滑舌の悪さがいつも気になってます。
親権問題に過敏に反応して、父親側が引き取るということに特に過敏になってたようですがそんなことより滑舌が気になる。
もしや昔父親に虐待を受けていた過去が?
下馬評通り、今回の案件は確かにイマイチ。
百歩譲ってペットの親権問題は許すとしても、まとめ方も何か微妙。
そういえば1の時に、子供の親権を巡って夫婦が争う話がありましたが、あれも結局母親の元に行ってたな。