アンリミテッド・サガ

仕事帰ってちょこちょことやっていたアンリミテッド・サガですが、時間があったのでクリアしちゃいました。
もっと苦戦するかと思っていたんですが、意外にあっさりラスボス倒せましたね。
ルビィ編でやっていたんですが、術がヘボいので技中心に攻めて勝ったという感じ。
ルビィ:千手観音 ヒロユキ:高速ナブラ イスカンダール:独妙点穴 ロイ:針千本 サファイア:ピュリファイorなます切り と、LPダメージが多い技中心に攻めました。
第4段階が鬼のような強さでしたが、それ以外は単体攻撃がメインなので拍子抜けです。
まぁあっさりとはいえ、楽勝ではありませんでしたが。
PLAY時間は45時間。すでに元値(740円で購入)以上は遊びました。
んで、あんだけ苦労して倒した割にEDが嫌になるほど短いのもサガのお約束。
「これだけかい!」と画面に突っ込まずにはいられませんでした。