何ていうか、ようやく仕事を与えてくれるようになりました。
と同時に、向こうが遠慮が無くなりました(笑)。
まぁ僕はモヤシっ子なので非力、かつ要領が悪いので仕事が遅い。
故に何かとバカにされ始めたというわけです。
いや、俺の上司みたく嫌味分がほとんど無い分、笑いながら対応できるし楽です、はい。
後、ここのところ上司の説教が無くなりました。同じ階に居ないからなんだけど。
一応、2〜3日に一度くらいのペースで「今日も○○やります」という報告をしたりして、気は遣っているんですが…。
逆にこの沈黙が怖かったりもします。
2ヶ月経ったところで「ここ1ヶ月、ほとんど何も言わずにずっと見せてもらってたけど、(中略)君、もう来なくていいよ」
ぶるぶる。


あー、やだやだ。
辛気臭くなってきたので今日はこの辺で。


(やっぱり、やることが分かってるのは良いよなぁ。
目の前の仕事追いかけていられるもん。)