仕事

外で回っていた方が、時間が早く経過します。
午前はずっとデスクワークオンリーだったので、時間が緩やかに流れていきます。
電話応対には一定の緊張感があり、分からない時に事務の人に聞くと面倒そうに対応してくれます。
僕もこんな嫌な顔をされてまで任せたくないので、できるだけ自分で何とかするようにはしてます。
どうしようもない時は仕方ありませんが…(先方の言ってる事が自分には分からないが、先方が急ぎっぽい雰囲気の時とか)。
早いところ車を運転できるようにしたいですね。
会社にあるのは全部MT車なので、まだ怖くて乗れないのです。
でもいつまでもそんなこと言ってられないので、来週には少しずつ慣らしで出ようと思ってます。