ギタドラ

んでもって、帰りの疲労も、病み上がりなのにも厭わず、帰りに寄ってきました。
いやもう身体は治りましたから。
実は最初の週に昼で帰ってる時に行ったんですが、何故か毎日その時間に、この間縁を切った例の娘が遊んでるので行くのを控えてたのです。
先週から夕方までの労働になって、さあ寄ってみるぞと。
いるじゃねぇか。
なんでいるんだよ!1日中おんのかいキミは!
他にやることないのか。
ああもういいやめんどくさい。この溜まったフラストレーションを発散するのが最優先だ。
というわけで一週間ぶりくらいにPLAY。
一週間触ってなかっただけでここまで落ちるか。ぐんとパフェ率が下がってました。
高音が聞こえなくなっていたのは、この時大分治っていたので、そこは気になりませんでしたが。
4回やったけど、スキル上がらず。
まぁ徐々に慣らしていけばいいか…。


ちなみに娘はこちらに気づいたようですが、特に話しかけてきませんでした。
さすがに気まずいと思ったんでしょう。助かりました。
とにかく、勘を取り戻すまでは暫く通うことになるでしょう。
昇り竜がチョロチョロと多少目障りなのは否めませんが、背に腹は替えられません。