さて明日からまた一週間仕事が始まります。
息抜きを何一つできないまま、週が明けてしまったので正直気が滅入っています。
自分のリアルアンラックをつくづく呪ってやりたくなります。
決して仕事自体がストレスがめちゃ溜まる、というわけではないんですよ。
電話応対くらいしか実務的なことはやってないわけだし。
やはり社長に言われた教訓話が後引いているんだと思います。
仕事に慣れることばかり考えていた一週間でしたが、色々と気が抜けないということも再認識しましたし。
まだインフルエンザが完治したわけではないと思いますが、初期より大分楽になり通常業務に支障は無さそうで、また頑張ることになります。
今度は体調崩さなきゃいいけど…。