ギタドラ

先輩とその連れに拉致られて、ギタドラVをやりに行きました。
こっちが病み上がりにも構わず、ずーーーっと粘り続けてたんです。
出たのが9時半なのに、帰ったのが23時半。
つまり14時間以上ゲーセンに居たことに。
これがギタドラ廃人の力なのか。
病み上がりも祟って、すでに6時間くらいでグダグダだった俺。
それでも何とか頑張って、801→892に上がりました。
というのも、今回NONSTOPがやばすぎです。
コンボ率が達成率に関係ないのと、通常曲と計算式が違うようで湯水のように上がっていきます。
800台で一度に30近く上がるって何なんだ…。


楽しめたのは事実ですが、それ以上に疲労MAX。
もう二度と彼らとはギタドラしません。こっちの身が持ちませんっての。