コイバナ

実はこちらも決着つきました。
昨日の面接の帰りに偶然娘と鉢合わせて(ゲーセン行ってたから)、仕事も決まったしこの際悪縁にもきちんとケリをつけようと思ったわけです。
そして、もう個人的に会うのは止める事を告げました。
すると、向こうも意外にあっさりと納得してくれました。
まぁ友達から始まったわけで、そこから進展しなかったということだから、終わり方もこれくらいあっさりなのが丁度良いのかもしれない?
薄々こうなると野生の勘で勘付いていたのか、飽きたのか、あるいは平気な顔して心はドシャ降りなのかは分かりませんが、こうして一つのコイバナが終わりました。
意外に後味悪くなく終わったので、極めてベストな結果だったと言えるでしょう。


では、今日はこの辺で。