ここのところ日記の更新速度が落ちてますね。
前に受けていた企業に落ちてから、まだ具体的に動いていません。
いや、何かやる気が出なくて…。


い、いかん。噂の鬱の気スパイラルにはまりかけている。
よし、こんな時は僕らのタウンワークだ!
ふんふん、どれどれ…。
お、パソコンのインストラクター募集かぁ。
そういえば就職活動始めて間もない頃、インストラクターの採用に応募して最終まで残ったっけなぁ。
結局落ちたけど。
よし、明日ここに電話してみよう。
色々資格が必要みたいなくだりが書いてあるけど、未経験者指導って書いてあるから気にしない。
ダメならまた他を探せばいいし。
よし、やる気出てきたぞー!


嘘です、眠いです。