コイバナ

ところで、今日久々にブラックメール(仮)が届きました。
正直、色々と面倒な時期なので、面倒なメールは返したくないという結論に行き着き、無視作戦を敢行中。
これだけ書くと「なんて最低な男だお前は!」と思われる人がいるでしょうね。
違うんですよ。俺の狙いは他にもあるんですよ。
それは自然消滅なんですよ。
今までメール交換してきたり、会ったりして感じたのは、彼女は「俺と一緒にいたい」のか「俺と一緒にゲームがしたい」のか判らないということです。
後者なら別に俺でなくてもいいじゃない。沢山いるオトモダチと行きなさいってこった。
つまり、本当に俺が彼女にとって大切な存在であれば、自然消滅は中々しないでしょうから、その場合会って決着をつけるということになるわけです。
逆にそれほどの存在でないなら、放っておけばメールが来なくなるでしょう。多分。
ま、どっちにせよ友達以上の関係に進展することはありえないことだけは確かです。
どう頑張っても好きになれませんし。むしろ嫌いになっていく。
化粧もしないし、服装にも全く気を遣わない娘なので、内面から好きになることも外面から好きになることも両方ありえない。
悲しいけど、これが現実です。



閑話休題