今日はぷっすまSPを観ていたわけですが…。
及川奈央が出てるなぁ。
ちなみにわからない人に説明をすると、及川奈央はAV女優です。
出演してるDVDも見たことあるんですなーこれが。
何故俺がそんなに詳しいのかというと、馴染みの中古屋さんのコーナーにちょくちょく出入りしてるからなんですが。


語らせてもらうと、今はVHSじゃなくDVDが主流の時代ですから、厳密にはAV(アダルトビデオ)じゃないですよね、もう。
正確には…AD(アダルトディーブイディー)女優?
語呂が悪い。忘れましょう。


ところで、今日ゲームを買いました。
ドラクエ8。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん、誘惑に負けた… orz
いたストも進まないし、リバースも終わったし、何より1月にあまり買いたい物が無い。
というわけで、買ってしまいました。
でも当分はまた忙しくなりそうなので、これまた鈍足になると思います。


んじゃ、明日は外出する予定なのでこの辺で。
また。