ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーいただきストリートSpecial

こういう時は楽しくボードゲームでもしよう!1人で。
というわけで、正月皆で盛り上がろうよ用に買ってみました。
株のシステムがやや複雑なので、幼い姪や甥には向いてないかもしれませんけどね。
いいもん。野郎連れでやるもん。
実は発売日当日(22日)にすでに買ってたのですが、卒論とテイルズに追われてやってませんでした。
んで、今日少し時間があったのでやってみたわけですが。
どうやら1人用の”トーナメント”を進めないと、色々な要素が出てこないみたいです。
お約束とはいえ面倒だなぁ。
途中で中断はできるゲームだけど、トーナメントでは一番狭いMAPでも目的達成でクリアするのに2時間くらいはかかってる気がしますからね。
まぁミニゲームの画像とかその他諸々が懐かしい(世代ジャストミート)ので許す。


そういえば今日は白い巨塔のアンコール放映やってたなぁ。
面白いドラマって何度観ても面白いですよね。
終わったようだし、卒論やってきますね。
んじゃ。