ゲーム

ジャハンナについたので、こちらは小休止。
ベホマンはもう諦めました。サーラ・ブリザー辺りが結構有力候補になってます。
女の子はバイキルトルカナンを持っているので、一応メンバーには入れてます。

今日は大分やったと思います。
バルカの王宮にてサレ&トーマを撃破したのは良いんですが、次のボスで敗走する羽目に。
まぁ敗因は、二人組の戦闘でライフボトルを使いすぎたせいなので、調達すれば恐らく大丈夫でしょう。
エンハンスのことを考えて、戦闘は極力全員に行わせてます。
ヒルダとマオではマオの方が強いと個人的には思うので、メインにするならヴェイグ・ティトレイ・マオは入っていると思います。
問題はマヤ…じゃなくてアニー。今回の回復術、性能が微妙なので彼女があまり役に立ってません。
というのも、回復範囲がサークル型で、しかもこれがかなり狭い。
(MAPが広すぎるのかもしれないけど)
敵と戦って回復させたり、グミを使ったりする方が手間が少ないのです。
アニーはどちらかというと補助系の色合いが強いです。
故に、4人目は恐らくユージーンになるかもしれません。
今回の戦闘ですが、楽しいことは楽しい…んですが、かなり面倒です。
3LINEなのでザコもボスもちょこまか動いて、なかなか捕捉出来ません。
これって2人PLAY推奨ですな。一人人間がいるだけでもかなり違います。
今から戦うボスは、図体がでかく移動をしないので幾分か楽ですが…。