ドラマ

うーん、さらーっと過ぎていった感じです。
八雲にとって悲惨な過去だっただけに、やはり一週で終わらせるのはちょっとやっつけ仕事な展開は否めませんでしたか。
坂上忍さんが一番違和感ありましたな、あの中では(笑)。
とりあえず突っ込みどころとしては「公務執行妨害は、証拠不十分で釈放しました」って現行犯だろこら。
まぁいいんですけど。
ああ探偵事務所」より露出が減ってたのが、男として残念!(波田陽区か)
後、最後のDVD宣伝のミッチーの「やったぁ☆」にはちょっとした殺意が芽生えました。


これで観るドラマが「相棒」だけになってしまった…。
何か来クールの夜に面白いドラマやんないかなぁ。
ではでは。