ゲーム

と言っても、日曜日は土曜日に輪をかけて見るテレビが無いので、結局マグナカルタになっちゃうんですけどね。
ちなみに45時間突破しました。まだまだ終わりません。
せめて黒幕くらい見せてほしいんだけどなぁ、ここまで来たら。
それとも俺が鈍足プレイヤーなだけなんでしょうか。
今は光の園エモンを目指しているところです。
リンツパーティーが終了して、現在はリースパーティー
まさか最後までパーティー合流せずに行くんでしょうか…このままだと。
誰かリアンナ姐さんの暴走を止めてほしい。
大体カリンツもカリンツで、リアンナに逮捕命令を出した時、彼女に
「それがお前の俺に対する評価か。肝に銘じておくよ」
って挑発しなければ仲違いすることが無かったのでは?
後、未だにラウルとリアンナの流派が一個だけなので厳しくなってきてます。
リアンナは普通に烈火流を取り忘れてしまった…不覚。

いや買ってませんけどね。迷ってるんです。
久々にドラクエが社会現象になってるのを見ました。
これじゃあ品切れも必至だろうという印象を受けるでしょうが、ドラクエが品切れになることはありえないと踏んでいました。
事実、今日ふらっとゲームショップに足を伸ばしてみたのですが、普通に余ってました。
品切れの店もあるみたいですけどね。
そもそも追加で入荷されるのは目に見えてるし、そんなに焦って買うことも無いかなと。
しかし……ナンダカンダ言いながらもやりたい俺(ダメじゃん)。
でも今は何かと忙しい時期だし、止めておいた方が無難かもしれません。
そういう意味でマグナカルタは、連続PLAYする意欲が無いので最も適していると言えなくもない(笑)。


とりあえず明日、最寄の中古屋に行って状況を聞きだしてきます。
んじゃまた。